.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

女度を上げる「至福の性愛レッスン 性の伝道師☆愛月イヴの小部屋」

なぜ、この日本では「性」についての話を 汚らわしとタブーにしたがるのかしら。1000人の男性との性体験と言葉から感じ得た性をタブー視するからこその日本の社会の未熟さ。女性のカラダをセラピーして感じ得る女性の心とカラダの不快適さ。人間の心もカラダも本来、もっともっと自由であるはずよ。性の伝道師イヴがあなたの人生を豊かにする愛と性愛を伝授するわ。

2017-04-01から1日間の記事一覧

不倫の性行為効果

不倫が日常になっている今日。 芸能界の不倫騒動も一段と思ったら 俳優の渡辺謙さんが不倫しているとか していないとか。 不倫肯定派でも否定派でもないけども まぐわう事に関していうならば 姫にとっては大きな問題なので 言わせてもらうわね。 まず最初に …

不倫する?しない?

昨年はベッキーさんのゲス不倫始まり 乙武洋匡ささんの五股不倫と 不倫の話題が満載でしたわね。 そして先日、奥様の闘病中に ハリウッド俳優の渡辺謙さんも不倫だとか。 正直、だれが不倫しようが どうでもいいの。 その話題に興味ある人は ・自分が不倫進…

男の精子を殺すダメ女

殿方の生まれ持った役割。 この地球上に誕生してから 殿方が殿方としての古代から 遺伝子レベルで受け継ぐ役割。 家族のために 外に出て食料を確保する 「狩猟」という役割。 殿方が殿方としての 魅力と機能を十分に発揮出来るのは この「狩猟魂」があるから…