.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

女度を上げる「至福の性愛レッスン 性の伝道師☆愛月イヴの小部屋」

なぜ、この日本では「性」についての話を 汚らわしとタブーにしたがるのかしら。1000人の男性との性体験と言葉から感じ得た性をタブー視するからこその日本の社会の未熟さ。女性のカラダをセラピーして感じ得る女性の心とカラダの不快適さ。人間の心もカラダも本来、もっともっと自由であるはずよ。性の伝道師イヴがあなたの人生を豊かにする愛と性愛を伝授するわ。

2017-04-02から1日間の記事一覧

セックスレス男性編

殿方は安定すると 「狩猟魂」が減少する。 姫を獲得すると 攻撃性・闘争心が薄れ それと共にテストステロン(男性ホルモン) の値も減少する。 テストステロンの値が減少すると 勃起しにくくなるはもちろん 急にやる気がでなくなる、肩こり、不眠など・・・ …

セックスレス女性編

殿方に告ぐ。 あなたの愛しい姫と まぐわいしてますか? 付き合いも長いし・・・。 子どももいるし・・・。 愛だ恋だというよりファミリーかな。 姫のカラダは オーガズムを得ることで 心とカラダが健康であることが 基本中の基本であることを 忘れないでほ…

究極の愛の映画

アカデミー賞受賞の LALALA LAND ディズニーの最新作 モアナと伝説の海 長編アニメーションSING 話題作目白押しのこの春。 遠い記憶の彼方で いつもわたしの子宮をつんつんするのが 1987年ベルギーの作品。 全編マペット?で構成されている ファンタジーコメ…