.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

女度を上げる「至福の性愛レッスン 性の伝道師☆愛月イヴの小部屋」

なぜ、この日本では「性」についての話を 汚らわしとタブーにしたがるのかしら。1000人の男性との性体験と言葉から感じ得た性をタブー視するからこその日本の社会の未熟さ。女性のカラダをセラピーして感じ得る女性の心とカラダの不快適さ。人間の心もカラダも本来、もっともっと自由であるはずよ。性の伝道師イヴがあなたの人生を豊かにする愛と性愛を伝授するわ。

2017-04-04から1日間の記事一覧

膣トレの前に

あなたはどのタイプ 1.セックスがご無沙汰。または1日のうちで座っている時間が長い。 2.スポーツなどを長年やっていてる。 3.更年期かな? 4.全く運動はしていない。 膣以前に骨盤底筋が硬いのか柔らかいのか硬いはどういう硬さなの? それによってまず最初…

目の前の理想男を落とす方法

イヴのことを話しましょう。 50メートル先に現れた殿。 理想中の理想の殿方。 結論から言えば 確実に落とします。 身長、スタイル、服装、顔 漂う雰囲気… うーん、パーフェクト♡ そんな殿方に なかなかお会いできません。 もちろん わたしからは話しかけませ…

誰かを愛するということは

愛は呼吸のようなもの。 特別でもなければ するの?しないの?と考えるものではない。 自然に当たり前のようにわき起こるもの。 つまりは、愛のない人生は息をしていないのと同じくらい苦しくて生きていられないということよ。 愛して恋して苦しいのは相手に…