.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

女度を上げる「至福の性愛レッスン 性の伝道師☆愛月イヴの小部屋」

なぜ、この日本では「性」についての話を 汚らわしとタブーにしたがるのかしら。1000人の男性との性体験と言葉から感じ得た性をタブー視するからこその日本の社会の未熟さ。女性のカラダをセラピーして感じ得る女性の心とカラダの不快適さ。人間の心もカラダも本来、もっともっと自由であるはずよ。性の伝道師イヴがあなたの人生を豊かにする愛と性愛を伝授するわ。

女性が輝くための提案書

なぜ、この日本では「性」についての話を

汚らわしとタブーにしたがるのかしら。

  

私たちとって

「性」は単なる繁殖行為のための交尾ではないわ。

 

いつから…誰が…

「性」を語ることを、これほどまでに

窮屈にしてしまったの?

 

「性」という字は

心が生きる、心を生かす、心が生まれると書く。

男と女の間に心が生まれ

                 ふたりはSEXをする。

そしてそこにまた新しい心が生まれる。

 

「性」「生」であり

人と人をつなぎ生命エネルギーを交わらせ

お互いを高め合っていくための自然かつ高貴なもの。

 

交わりによって私たちは

この世のすべての縛りから解放され

心とからだの自由を知った瞬間に

        男も女も究極の絶頂に導かれていく。

 

f:id:evesloveroom:20170328220645j:plain

なのにどうしてなのかしら・・・SEXを

あなたは苦痛と感じてない?

殿方のためにイク演技をしていない?

 

SEXを愛を得るため

  愛しい人を繋ぎとめておくためのものに

していない?

 

愛情とSEXに

満足出来ていないことを

  殿方だけのせいとしていない?

 

恋愛も性も

殿方を敬いながら女性主導でこそが

求めなくても愛に満たされ

女が真の女に覚醒するためのテクニック。

 

「眩い美しさ」

「心の余裕」

「みなぎる自信」

あなたの人生を豊かにする

大人の女のbodyつくりを伝授するわ。

 

殿方にもこっそり読ませたくなるわよ。 

 

イヴの電話相談室            30分3,000円

♡イヴのメール相談室         5往復5,000円

♡イヴ小部屋の密室相談室    60分15,000円

              (対面女性の心を持った方限定)

お申込・お問合せはこちらメールフォーム