.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

女度を上げる「至福の性愛レッスン 性の伝道師☆愛月イヴの小部屋」

なぜ、この日本では「性」についての話を 汚らわしとタブーにしたがるのかしら。1000人の男性との性体験と言葉から感じ得た性をタブー視するからこその日本の社会の未熟さ。女性のカラダをセラピーして感じ得る女性の心とカラダの不快適さ。人間の心もカラダも本来、もっともっと自由であるはずよ。性の伝道師イヴがあなたの人生を豊かにする愛と性愛を伝授するわ。

SEXをヒアリングする殿方

そしておまけにご丁寧に

フィードバックまでしてくれちゃうわ。

 

髪の毛を撫でながら

 「俺にこれ以上惚れるなよ」

という眼差しをして…。

 

□フィードバック編□

殿「良かったよ」 

姫の心の声 (あんただけでしょ)

 

「何度もイッてたね」

  (演技ですから)

 

「濡れにくいんだね」

 (あんたがゴシゴシするから痛いの!!!)

 

ヒアリング編

殿「良かった?」

姫 「すごかった♡」

 姫心の声 (んなワケない)

 

殿「俺の大きいだろ?」

姫「すごかった♡」

   (そうでもない)

 

殿「どこが一番気持ち良かった?」

姫「ぜ、ぜ、ぜんぶ♡」

  (唾液つけてちょこっと

        触っただけなのに聞くか?)

 

実はこれが姫が女であることの 

  自己肯定感を低くしていく原因なの。

 

なぜかって?それはまた次にね♡

 

イヴの電話相談室            30分3,000円

♡イヴのメール相談室         5往復5,000円

♡イヴ小部屋の密室相談室    60分15,000円

            (対面女性の心を持った方限定)

お申込・お問合せはこちらメールフォーム