.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

女度を上げる「至福の性愛レッスン 性の伝道師☆愛月イヴの小部屋」

なぜ、この日本では「性」についての話を 汚らわしとタブーにしたがるのかしら。1000人の男性との性体験と言葉から感じ得た性をタブー視するからこその日本の社会の未熟さ。女性のカラダをセラピーして感じ得る女性の心とカラダの不快適さ。人間の心もカラダも本来、もっともっと自由であるはずよ。性の伝道師イヴがあなたの人生を豊かにする愛と性愛を伝授するわ。

女の自己肯定感を下げるSEX

 性行為の後の

殿方のヒアリングとフィードバック。

evesloveroom.hatenablog.com

 

意識してなのか

無意識なのか結構多かったりする。

 

こういう投げかけをしてくる

殿方とのSEXは

姫は感動を覚えない。

 

感じてないけど

「感じている」と言わないと嫌われる。

 

痛かったけど

「気持ち良かった」と言わないと申し訳ない。

 

大きさ自慢にテクニック自慢。

 

単なる自慢とわかっていても

感じなかったのは自分のせいじゃないって

わかっていても

 

でもね

「もしかしたらわたしが感じてないだけ?」

って

 

こういう殿方とのSEXの繰り返しで

間違えた解釈がすり込まれていく。

 

気づかないとならないのは

 

挿入で感じないのは

わたしのカラダの問題じゃなくて

女性の膣は本来「不感症」だという事なの。

 

だって

敏感だったら赤ちゃん産むとき

死んじゃうわよ。

 

それを知らない殿方。

だけどそれを責めることは出来ないわ。

 

だって

姫であるあなた自身が

女のカラダを

自分のカラダを

正確に把握していないだもの。

 

自分が大切だからこそ

パートナーが大切だからこそ

感じたフリより

お互いのカラダを知る必要があるの。

 

イヴの電話相談室            30分3,000円

♡イヴのメール相談室         5往復5,000円

♡イヴ小部屋の密室相談室    60分15,000円

              (対面女性の心を持った方限定)

お申込・お問合せはこちらメールフォーム