.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

女度を上げる「至福の性愛レッスン 性の伝道師☆愛月イヴの小部屋」

なぜ、この日本では「性」についての話を 汚らわしとタブーにしたがるのかしら。1000人の男性との性体験と言葉から感じ得た性をタブー視するからこその日本の社会の未熟さ。女性のカラダをセラピーして感じ得る女性の心とカラダの不快適さ。人間の心もカラダも本来、もっともっと自由であるはずよ。性の伝道師イヴがあなたの人生を豊かにする愛と性愛を伝授するわ。

自分のことどれだけ知っている?

星座占い、手相、カード占い・・・

わたしってどんな人間で

どんな未来が待っているの?

 

どんな洋服が似合って

 

どんな髪型やお化粧が似合うの?

 

どんな殿方がわたしにはふさわしいのか

 

わたしについて何でも知りたい。

 

姫たちってほんとうに貪欲で素敵♡

f:id:evesloveroom:20170326191556j:plain

これって自分を高めていく為に必要だわ

 

だけどもっとも

知らなくてはならない

自分のこと。

 

evesloveroom.hatenablog.com

 

あなたはどれだけ知っている?

 

姫たちにとって最も神秘的な部分を

見て触ってみたことはある?

 

どんな状態でどんな感触なのか。

 

「えーーーあははは」

ほら、笑って誤魔化して

聞かなかったフリ。

 

これほど

生命にとって

女として神秘な部分を知らずに

自分の何を知りたいのかしら?

 

地球人って・・・

いえ、日本人の姫は不思議でならないわ。

 

 

イヴの電話相談室            30分3,000円

♡イヴのメール相談室         5往復5,000円

♡イヴ小部屋の密室相談室    60分15,000円

            (対面女性の心を持った方限定)

お申込・お問合せはこちらメールフォーム