.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

女度を上げる「至福の性愛レッスン 性の伝道師☆愛月イヴの小部屋」

なぜ、この日本では「性」についての話を 汚らわしとタブーにしたがるのかしら。1000人の男性との性体験と言葉から感じ得た性をタブー視するからこその日本の社会の未熟さ。女性のカラダをセラピーして感じ得る女性の心とカラダの不快適さ。人間の心もカラダも本来、もっともっと自由であるはずよ。性の伝道師イヴがあなたの人生を豊かにする愛と性愛を伝授するわ。

恋愛に小細工はいらない

 

だってSEXしたら一瞬に

メッキなんて剥がれるのよ。

 

それは殿方も同じ。

 

デートのお店のチョイスは最高。

 でもホテルのチョイスは最低

 

洋服のセンスもわたし好み。

 でも脱ぎっぱなしで脱いだままの

     形が残っているズボン

 

いつでもレディーファースト。

 でもSEXは

「えっ?あっ?へ?・・・終了???

     わたし触られたっけ?」

 

いつも高いコースごちそうしてくれる。

 でも安いラブホのドリップコーヒーも

  使い捨ての歯ブラシにカミソリ持ち帰る

  つーか、する前に磨いてねーし!!!

 

と激怒していた

自称恋愛テクニシャンの姫様。

 

愛もセックスも

   本能・本能・本能よ。

 

ケチな小細工で

 落ちるような男を

  あなたは心から

    求めているのかしら?byイヴ  

f:id:evesloveroom:20170328220645j:plain

イヴの電話相談室            30分3,000円

♡イヴのメール相談室         5往復5,000円

♡イヴ小部屋の密室相談室    60分15,000円

             (対面女性の心を持った方限定)

お申込・お問合せはこちらメールフォーム