.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

女度を上げる「至福の性愛レッスン 性の伝道師☆愛月イヴの小部屋」

なぜ、この日本では「性」についての話を 汚らわしとタブーにしたがるのかしら。1000人の男性との性体験と言葉から感じ得た性をタブー視するからこその日本の社会の未熟さ。女性のカラダをセラピーして感じ得る女性の心とカラダの不快適さ。人間の心もカラダも本来、もっともっと自由であるはずよ。性の伝道師イヴがあなたの人生を豊かにする愛と性愛を伝授するわ。

男が出来ない理由

プルゾンちえみさん

も言ってるじゃん。


男の数は35億5千万。

 

言い寄って来る男は
ざっとどれくらい?

 

恋愛は、

頭で考えるのでもなく

心で感じるのでもなく

 

子宮がキュンとするのかどうか。

 

でも残念。

 

この地球上の姫たち。

 

子宮どころか

腹筋鍛えて腹筋わって

子宮の居場所を窮屈にして

骨盤締めればオッケー思っている

まったくの哀れもの。

 

子宮はややこを

授かるだけのものではなくて

姫にとっての司令塔

 

仮に病気で子宮をなくしても

閉経を迎えても

カラダの機能として

子宮を持ち合わせていなくても

心は姫と同じで

子宮のあるべき位置を

意識する事が出来れば

姫以外の何者でもない。

 

逆に子宮があっても

そこに意識のない

子宮を感じえる事が出来ない

子宮をいたわることを知らない姫は

 

もはや姫でない!

 

どんなに地球上の男性の数が増えても

誰も寄っては来ないわ。

 

子宮の感じえ方いたわり方

伝授するわよ♡

 

イヴの電話相談室            30分3,000円

♡イヴのメール相談室         5往復5,000円

♡イヴ小部屋の密室相談室    60分15,000円

            (対面女性の心を持った方限定)

お申込・お問合せはこちらメールフォーム