.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

女度を上げる「至福の性愛レッスン 性の伝道師☆愛月イヴの小部屋」

なぜ、この日本では「性」についての話を 汚らわしとタブーにしたがるのかしら。1000人の男性との性体験と言葉から感じ得た性をタブー視するからこその日本の社会の未熟さ。女性のカラダをセラピーして感じ得る女性の心とカラダの不快適さ。人間の心もカラダも本来、もっともっと自由であるはずよ。性の伝道師イヴがあなたの人生を豊かにする愛と性愛を伝授するわ。

不倫する?しない?

昨年はベッキーさんのゲス不倫始まり

乙武洋匡ささんの五股不倫

不倫の話題が満載でしたわね。

 

そして先日、奥様の闘病中に

ハリウッド俳優の渡辺謙さんも不倫だとか。

 

正直、だれが不倫しようが

どうでもいいの。

 

その話題に興味ある人は

・自分が不倫進行中

・パートナーに不倫疑惑あり

そして本当はカラダは

異性を求めているのに

それを

「ふしだらだわ」

「プラトニック思考」

「わたしはそういう話に関心ありません」

装って悶々としている姫。

 

f:id:evesloveroom:20170331141005j:plain

ただ気になるのは

単なる不定行為「不倫」

ファッション的な呼び方になったこと。

 

その昔

金曜日の妻たちへ」という

ドラマのブームをきっかけに。

 

不倫に「本気も嘘」もない。

だって作られた世界なのだもの。

 

たまに会うから優しくなれるし

優しくされる。

足枷があるから燃え上がり

足枷がなくなれば終了。

単にそれだけ。

 

あぁ感違いの世界を楽しんでいますなら

わかる〜燃えるわ♡

 

「本気なの」と不倫を語る姫

そこに依存しているだけよ。

 

誰のよりも大切に思ってもらえてる風。

誰よりも愛されている風。

女として称賛してもらえている風。

 

単にそれが欲しいだけ。

それに安心しているだけ。

「不倫」して悩んでいる

    自分が好き。

 

それをプレイとして楽しめるならば

最高に燃え上がるわ♡

 

するならそ代償をに見合う

最高・最上級の殿方と

究極な恋のプレイにすることね。

 

次は不倫のSEXについてお話しするわ。

 

イヴの電話相談室            30分3,000円

♡イヴのメール相談室         5往復5,000円

♡イヴ小部屋の密室相談室    60分15,000円

             (対面女性の心を持った方限定)

お申込・お問合せはこちらメールフォーム