.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

女度を上げる「至福の性愛レッスン 性の伝道師☆愛月イヴの小部屋」

なぜ、この日本では「性」についての話を 汚らわしとタブーにしたがるのかしら。1000人の男性との性体験と言葉から感じ得た性をタブー視するからこその日本の社会の未熟さ。女性のカラダをセラピーして感じ得る女性の心とカラダの不快適さ。人間の心もカラダも本来、もっともっと自由であるはずよ。性の伝道師イヴがあなたの人生を豊かにする愛と性愛を伝授するわ。

不倫の性行為効果

不倫が日常になっている今日。

 

芸能界の不倫騒動も一段と思ったら

俳優渡辺謙さんが不倫しているとか

していないとか。

 

不倫肯定派でも否定派でもないけども

まぐわう事に関していうならば

姫にとっては大きな問題なので

言わせてもらうわね。

 

まず最初に

まぐわうということは

どういうことなのか?

 

カラダを重ね

凹と凸がひとつになり

交わり昇天をもたらす

生命のエネルギー交換。

 

もっともパワフル

性エネルギーの交換。

 

それがまぐわう、SEX、性行為。

うーん考えただけで

ゾクゾク興奮するわ♡

 

ではそのエネルギーの交換が

不倫ではどうなるのかしら。

 

ここが問題。

 

前にも言ったけど

多くの不倫は依存よね。

 

evesloveroom.hatenablog.com

 

 

自分の中の何かを満たすため。

 

えっ、でも私はフリーだもの関係ないと

思っている不倫している姫?

 

誰かのものを自分のものにしている

という錯覚に満足を得てない?

優越感に浸ってない?

 

殿に家庭があり自由に会えない淋しさを

会った時に補うように求めていない?

 

その行為自体がすでに依存では

ないのかしら。

 

不倫「ヒル」と同じ。

 

相手から相手の様々なものを

奪い吸い上げて自分を形成している。

 

そんな二人がカラダを交わらせたら

お互いのエネルギーを交換するどころか

奪いあうだけ。

 

わたしの元に訪れた不倫している姫たち。

 

口々に

幸せと愛されている喜びを主張するけど

カラダは完全なエネルギー不足。

 

そして、それに満たされない時

買い物食べる事によって

満たそうとしている。

 

あなたの不倫相手

 

生命エネルギーの交換に値するほど

その相手に価値があるの?

本質であなたを求めている?

誰かの代わりではなくてあなただけを…。

そしてまたあなたも誰かの代わり

   何かの代わりでなくその殿を。

 

ちなみに不倫

裁判においては不倫とか浮気ではなく

不定行為と言われる。

 

不定行為の基準

下半身が関係しているかどうかが

大きな鍵になるらしい。

 

つまりは

SEXと口淫。

f:id:evesloveroom:20170331141018j:plain

まさにエネルギーを放出したのか

エネルギーの交わりがあったのか。

 

カラダを合わせることは

純粋に官能的であるはず。

姫のエネルギー値や

女度を上げるべき行為

下げるものではないわ。

 

イヴの電話相談室            30分3,000円

♡イヴのメール相談室         5往復5,000円

♡イヴ小部屋の密室相談室    60分15,000円

              (対面女性の心を持った方限定)

お申込・お問合せはこちらメールフォーム