.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

女度を上げる「至福の性愛レッスン 性の伝道師☆愛月イヴの小部屋」

なぜ、この日本では「性」についての話を 汚らわしとタブーにしたがるのかしら。1000人の男性との性体験と言葉から感じ得た性をタブー視するからこその日本の社会の未熟さ。女性のカラダをセラピーして感じ得る女性の心とカラダの不快適さ。人間の心もカラダも本来、もっともっと自由であるはずよ。性の伝道師イヴがあなたの人生を豊かにする愛と性愛を伝授するわ。

究極の愛の映画

アカデミー賞受賞

LALALA LAND

 

ディズニーの最新作

モアナと伝説の海

 

長編アニメーションSING

 

話題作目白押しのこの春。

 

遠い記憶の彼方で

いつもわたしの子宮をつんつんするのが

1987年ベルギーの作品。

 

 

全編マペット?で構成されている

ファンタジーコメディで

一瞬子ども向けかしらと思ったら

 

f:id:evesloveroom:20170401221928j:image

 

とんでもなくシュール

独特なエロスに溢れた作品

 

「マルキ」

 

1798年フランス革命時。

バスチーユ監獄に投監された侯爵と

その友人の物語。

 

その侯爵こそが

あの有名な変態侯爵

マルキドサド

 

そして侯爵の友人とは…

 

うーん?息子と言うべき?

 

 

 f:id:evesloveroom:20170401222159j:image

 

 

伯爵自身のペニス。

 何ともリアルなのに愛らしい♡

 

 f:id:evesloveroom:20170401222153j:image

 

どんだけ長くて巨大なんだ

このペニス野郎!と

嫉妬を買いそうな

ペニスのカナンくん

主人様であるマルキ伯爵とは

全く異なる完全に独立した人格

 

革命に興味のないマルキ伯爵と

友人カナンくんは

愛と自由と性について

真面目に語り合うの。

 

漠然とした記憶の中

印象的だったのが

バスチーユの壊れ壁の穴を見つけると

 

カナンくんが

 

「あの中に僕を入れて擦っておくれよ。

我慢できないよ」

 

とマルキに懇願するシーン。

 

侯爵はその要望通り

穴の中にカナンくんを…

 

 

 

その結果

 

 

 

カナンくんは

 ケガだらけ♡

 

 f:id:evesloveroom:20170401222209j:image

なんだかとっても愛おしい。

 

本能欲望に渦巻く内容なので

動物設定の方が

描きやすかったのかしら?

と今思うこの作品の奥深さ。

 

人間には理性がある。

 

悲しいことに

その理性生きづらさ

助長させていたりもするわね。

 

日本では

東京国際ファンタスティック映画祭

のみでの上映だったこの映画

またみたいわ。

 

イヴの電話相談室            30分3,000円

♡イヴのメール相談室         5往復5,000円

♡イヴ小部屋の密室相談室    60分15,000円

              (対面女性の心を持った方限定)

お申込・お問合せはこちらメールフォーム