.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

女度を上げる「至福の性愛レッスン 性の伝道師☆愛月イヴの小部屋」

なぜ、この日本では「性」についての話を 汚らわしとタブーにしたがるのかしら。1000人の男性との性体験と言葉から感じ得た性をタブー視するからこその日本の社会の未熟さ。女性のカラダをセラピーして感じ得る女性の心とカラダの不快適さ。人間の心もカラダも本来、もっともっと自由であるはずよ。性の伝道師イヴがあなたの人生を豊かにする愛と性愛を伝授するわ。

セックスレス男性編

殿方は安定する

「狩猟魂」が減少する。

 

姫を獲得すると

攻撃性・闘争心が薄れ

それと共にテストステロン(男性ホルモン)

の値も減少する。

 

テストステロンの値が減少すると

勃起しにくくなるはもちろん

急にやる気がでなくなる、肩こり、不眠など・・・

 

その状態が緩和されることがなく

病院に足を運ぶことになる。

 

診察の結果

眠剤抗鬱剤を投与される。

 

実はそれは不眠症とか軽度の鬱病とかではなく

男性ホルモンの不足による

不元気症候群。

日本には推定600万人もいるそうよ。

 

正確な診断がなされ

原因が男性ホルモン不足とわかった殿方は

正しい治療で急速に回復される。

 

殿方の男らしさには

マンネリ化一番の敵

細かった殿方が太り始めたら

マンネリ化の警告

テストステロンの減少の始まり。

 

無意味なダイエットよりも

楽しい会話やスキンシップ。

 

もちろん

一番の解決策は

ふたりでのまぐわうこと。

 

正常な射精を行うことで

前立腺がんの予防にもなるわ。

 

愛し合うという事は

相手のすべてを思いやる事

 

イヴの電話相談室            30分3,000円

♡イヴのメール相談室         5往復5,000円

♡イヴ小部屋の密室相談室    60分15,000円

              (対面女性の心を持った方限定)

お申込・お問合せはこちらメールフォーム