.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

女度を上げる「至福の性愛レッスン 性の伝道師☆愛月イヴの小部屋」

なぜ、この日本では「性」についての話を 汚らわしとタブーにしたがるのかしら。1000人の男性との性体験と言葉から感じ得た性をタブー視するからこその日本の社会の未熟さ。女性のカラダをセラピーして感じ得る女性の心とカラダの不快適さ。人間の心もカラダも本来、もっともっと自由であるはずよ。性の伝道師イヴがあなたの人生を豊かにする愛と性愛を伝授するわ。

性癖とフェチ

性癖フェティシズム

混同しがちだけど

全く異なるもの。

 

性癖とは

「したいこと」「好きなこと」

つまり趣味嗜好。

 

縛られたい。

覗かれたい。

噛まれたい。

寝取られたい。

複数がすき。

 

あっ、これわたしの性癖の一部♡

 

フェティシズムとは

特定の対象物に対して

絶対領域「強烈な執着心」

 

それは性的興奮をあたえ

オーガズムとも深く関連してくるの。

 

一般的にフェティシズム

殿方に多く見られ姫には少ないらしいの。

 

生命のない対象物に対して

より素晴らしいもの

より好ましいものをと

見て得た情報を

ヴァージョンアップさせて

更に執着心と性的興奮を増長させる。

 

この手のタイプの殿方

モテ男はいないわ。

 

モテ男は特定のこだわりがなく

みんなに愛されたい種族。

 

フェティシズムを求める殿方

みんなに愛される必要はなく

ただそれだけを追い求め

そこにしか興奮を抱かない種族。

 

自称

脚フェチが

おっぱいフェチに変わる事はない。

それはエセフェチ男ね。

 

6ヶ月を超えてある対象物に

執着し続けた場合に

精神医学的にフェチ男の認証が

与えられるの。

 

彼らにとって挿入と

オーガズムはイコールではない事も

大きな特徴ね。

 

フェティシズム

生まれ持ったものもあれば

幼少期の母親との関係。

初恋の記憶なのど様々な要因が

大きく関係するそうよ。

 

モテ男と

フェティシズム

どちらも愛すべき殿達。

 

イヴの電話相談室            30分3,000円

♡イヴのメール相談室         5往復5,000円

♡イヴ小部屋の密室相談室    60分15,000円

           (対面女性の心を持った方限定)

お申込・お問合せはこちらメールフォーム

 < <p