.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

女度を上げる「至福の性愛レッスン 性の伝道師☆愛月イヴの小部屋」

なぜ、この日本では「性」についての話を 汚らわしとタブーにしたがるのかしら。1000人の男性との性体験と言葉から感じ得た性をタブー視するからこその日本の社会の未熟さ。女性のカラダをセラピーして感じ得る女性の心とカラダの不快適さ。人間の心もカラダも本来、もっともっと自由であるはずよ。性の伝道師イヴがあなたの人生を豊かにする愛と性愛を伝授するわ。

好きだから隠す

抱き寄せてられ

キスされて

ペッティングされて

挿入されて…

 

それがまぐわい・性交・SEXだと

思っているようなら

「マグロ女」認定ね。

 

人は多かれ少なかれ

サド性、マゾ性を持って生まれ

4人に1人は

言いにくい性癖を持っているという

アンケート結果もあるそうよ。

 

それに気づかず

それを開花せずに

死んでしまう事ほど

かなしいものはないわね。

 

それと同時にパートナーの

そこに気づいてあげれず

パートナーにカミングアウトさせることを

無言の圧力で制止している

可能性もあるわ。

 

自分の性癖を満たさない

パートナーはどうすのかしら?

 

プロアマ問わず

それを満たしてくれる姫の元で

快楽の時間を過ごす。

 

好きだから言えない

理解されないだろう

嫌われたくない

 

それが本当に正しいのかしら?

 

そう思われていながら

それを知らず

殿が自分とのSEXに満足している

思っている姫…。

 

本当に愛を知らないままだし

殿も愛する姫を

本質で愛することを諦めている。

 

それは全く逆も同じこと。

 

わたしは好きならば好きなほど

自分の性癖、欲望懇願し

その反応を見るだけで快楽だわ

また、殿の欲望を知り

それを満たすその行為に

女であるよろこびに

張り裂け昇天してしまう。

 

イヴの電話相談室            30分3,000円

♡イヴのメール相談室         5往復5,000円

♡イヴ小部屋の密室相談室    60分15,000円

            (対面女性の心を持った方限定)

お申込・お問合せはこちらメールフォーム