.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

女度を上げる「至福の性愛レッスン 性の伝道師☆愛月イヴの小部屋」

なぜ、この日本では「性」についての話を 汚らわしとタブーにしたがるのかしら。1000人の男性との性体験と言葉から感じ得た性をタブー視するからこその日本の社会の未熟さ。女性のカラダをセラピーして感じ得る女性の心とカラダの不快適さ。人間の心もカラダも本来、もっともっと自由であるはずよ。性の伝道師イヴがあなたの人生を豊かにする愛と性愛を伝授するわ。

目の前の理想男を落とす方法

イヴのことを話しましょう。

 

50メートル先に現れた殿。

理想中の理想の殿方。

 

結論から言えば

 

確実に落とします。

 

身長、スタイル、服装、顔

漂う雰囲気…

 

うーん、パーフェクト♡

 

そんな殿方に

なかなかお会いできません。

 

もちろん

わたしからは話しかけません。

 

殿がわたしを見つけ

声をかけたい

誘いたい

また会いたい…。

 

そう思わせて

姫としてナンボだもの♡

 

わたしと殿のその間の

50メートルは虹に変わる。

殿とわたし以外はすべて透明に変化し

時空を超えたかのように

異次元な感覚でわたしたちは

磁石のように引寄せあう

 

呼吸をするように恋をし

人を愛する。

evesloveroom.hatenablog.com

 

それに振り回されないように

コントロールするのは

自分の呼吸

 

恋をすれば

誰かを愛すれば

その人を振り向かせたい。

 

磁石のように引寄せ合う方法は

不思議な力でも

誰かにお願いして

叶えてもらうものではない。

 

自分の中に眠っている姫力。

 

子宮の未知なるパワー。

 

呼吸と子宮のパワー

姫にはすべて。

 

それを鍛え養ってこそ

女は女として生きる。

 

何かにすがり

何かに頼る姫は

呼吸も子宮も

おざなりにしていることに

気づいてほしいわ。

 

自分の恋愛は

自分自身で手に入れるから

恋愛相手も

女っぷりもアップするの。

 

イヴの女度をあげる

               プログラム♡

イヴの電話相談室            30分3,000円

♡イヴのメール相談室         5往復5,000円

♡イヴ小部屋の密室相談室    60分15,000円

              (対面女性の心を持った方限定)

お申込・お問合せはこちらメールフォーム