.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

女度を上げる「至福の性愛レッスン 性の伝道師☆愛月イヴの小部屋」

なぜ、この日本では「性」についての話を 汚らわしとタブーにしたがるのかしら。1000人の男性との性体験と言葉から感じ得た性をタブー視するからこその日本の社会の未熟さ。女性のカラダをセラピーして感じ得る女性の心とカラダの不快適さ。人間の心もカラダも本来、もっともっと自由であるはずよ。性の伝道師イヴがあなたの人生を豊かにする愛と性愛を伝授するわ。

セックスレスの原因は妊娠期と母性と罪悪感

愛しているのに

カラダの関係がない。

愛していないから

しないのではなく

愛しているのに

セックスをしない関係。

 

理由って何?

 

第一に

セックスなしでも

この関係性は崩れるわけがない

とパートナーに対して

強い勝手な信頼感を抱いている。

 

特に殿は姫に対して

付き合いが長くなればなるほど

女から<母親>のような母性を

求めるようになるわ。

関係性を恋愛から

家族化させていく傾向にあるの。

 

第二に

出産を経験している夫婦間においては

妊娠期において

セックスをしない関係性に

慣れてしまったこと。

 

 

第三に

双方がセックスに関して

罪悪感ある。

 

姫は「姫は感じれてないのでは?

             フリをしていること」

  の罪悪感

殿は「感じさせなくてはならないのに

              それが十分だと思えていない」

 あるいは心とは別問題で物理的に

 「常に満足させてあげれる事は無理」

罪悪感

 

そして一番何がダメなのか・・・

相手に対して

気持ちを伝えないこと。

相手の気持ちを

聞かないこと。

 

日本人特有の

「なんとなくそうなんだろうな」

と、わかっている風で

自己解決で納得させる。

 

本気でモヤモヤをぶつけるのは

さよならする時だったするわ。

 

気持ちを察してほしい

察してあげるではなく

伝える、聞く…それが愛だわ。

 

イヴの電話相談室            30分3,000円

♡イヴのメール相談室         5往復5,000円

♡イヴ小部屋の密室相談室    60分15,000円

            (対面女性の心を持った方限定)

お申込・お問合せはこちらメールフォーム