.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

女度を上げる「至福の性愛レッスン 性の伝道師☆愛月イヴの小部屋」

なぜ、この日本では「性」についての話を 汚らわしとタブーにしたがるのかしら。1000人の男性との性体験と言葉から感じ得た性をタブー視するからこその日本の社会の未熟さ。女性のカラダをセラピーして感じ得る女性の心とカラダの不快適さ。人間の心もカラダも本来、もっともっと自由であるはずよ。性の伝道師イヴがあなたの人生を豊かにする愛と性愛を伝授するわ。

恋愛とセックスマナーを風俗の地雷客と地雷嬢から検証してみる

自分の中の常識・当たり前・日常の習慣・あなたの本質は恋愛やセックスに反映される

 

なぜって?だって恋愛やセックス、それは誰かに教わってきたものではないでしょ?つまりは自分そのままが映し出される。特にセックスに関しては失敗や過ちに気づきにくいし、繊細なプライベートな部分だから誰も指摘の仕様がないわよね。指摘する前に相手が去るか、指摘せずに相手が我慢する。

 

相手が大切だから言えない、面倒だからあえて言わない。

 

特に風俗においてはそれが顕著にあらわれる。

 

「そんなの突然だろ。金払っているのだから」

 

そう申す殿方もいらっしゃるでしょう。

だけどちょっと待って!すでにその考え方があなたが女性や人に対するそもそもの考え方じゃないのかしら?

 

金払ってるのは俺だから、養ってやっているのは俺だから…。

 

ここに掲げることは、風俗ならではのこともあるかもしれない。けれども似たようなことをあなたはプライベートで無意識にやっていたり、やられていたり、思い当たることはないかしら?

 

本当に些細なことかもしれないけど、繊細な領域だからこそお互いが、自分の常識や自分の中の概念を一度取り外してみることも必要だわ。

 

あれほど大好きだったのにカラダを交わすことによって、急に冷めた。それまでの相手への偶像が大きければ大きいほど気持ちの下降も早いもの。

 

まずは用語の説明するわね

地雷

踏んだら爆発する。絶対に踏みたくないものね。

 

地雷客

もう呼んで欲しくない、プレイしたくないお客様のこと。嬢の個人的な感情の場合はNG客にもなり、お店側が不利益と思えば出入禁止の対象になり得るわ。

 

地雷嬢

2度と呼びたくない。遊びたくない嬢のこと。

 

ここらが本題になるわ。

 

地雷客ワースト5

①本番強制いわゆる本強

風俗と言えどもソープ以外の本番行為はご法度。隙あらば挿入したいという殿方の心理。

これは風俗関係なく、二人の関係を急ぎ過ぎる傾向の殿方は要注意。あるいはその時の姫の体調や心境を無視して求めるタイプの殿方にも当てはまるわ。

 

②ストーカー行為

嬢は本指名が欲しくて連絡先を教えることがある。それを自分だけ特別と思い込む殿方。

 

③店外に誘う

お店を通して会えば時間でいくら。「君を好きだからゆっくり会いたい」と言って店の外で会えるように誘う。お金をかけたくないというケチケチ精神と嬢が時間で割り切りたいという気持ちを完全に無視した殿方。

デートにお金をケチる(本人は節約のつもり)のが所々に出る殿方も…。クーポンなどを使う時も配慮は欲しいわね。

 

④清潔でない

爪が長い、爪が汚れている。それが膣の中に入るかと考えるだけでプレイする気も失せる。

プレイ前に歯を磨かないのも同様。

 

⑤AVプレイを要求する

あれは別世界のことであってリアルではないのです。

 

その他

画像を撮ろうとする、連絡先をしつこく聞く、風俗嬢を見下している、他の嬢の悪口ばかりなどね。特に風俗に来て風俗嬢を見下すとか、他の嬢の悪口とか最悪じゃないかしら。

 

地雷嬢ワースト5

①断トツでHPの画像と実物が別人過ぎ

最近は一般の人のSNSでもありがちよね。

 

②プレイに完全に手抜き

これはお仕事に関係なく全ての女性が意識すべきこと。女性は受け身だからといって受け身でいないとダメという事はゼロ。

 

③会話やコミュニケーションがない

携帯ばかりみていないかしら?

 

④清潔でない

そんな姫はいないでしょ!と思うでしょうが、実は殿方よりも気にしない姫は多い。

例えば陰部。女性の陰部は男性のように表面に出ていない上に湿気も多い。でもそこのお手入れも教わって育っていないので臭いやカビに気づかない姫もいる。膣の洗浄も知らない姫も多いかと思うわ。

 

⑤単に美人・可愛いというだけで他に何もない

プレイが手抜き、やる気ない、会話も愛想もないという感じかしら。

 

その他、本番行為をオプションで持ちかけてくる、タトゥがある、タバコ吸い方が綺麗でないまたはタバコの匂いが染み付いているなど。

 

そしてここで重要ポイント!

「あえて地雷嬢になる」地雷客に対してもう2度と来ないで!の思いを込めて地雷嬢を演じる。自分を下げてまでもお金を頂いても関わりたくないと思われる行為をする殿方もいるということよね。

 

さて地雷客、地雷嬢ともにランクインは「清潔でない」。その延長線上に「病気をもっていそう」という項目が出てくる。

 

姫の場合は先にお話したけど、男性も同様。陰部の匂いやブツブツや皮膚感で違和感を感じ得たり出来るから気をつけてみて欲しいわ。

そのためにもお風呂で隅々まで洗ってあげることは、プレイを盛り上げる事はもちろんだけれども、素敵なまぐわいを迎えるためにも当たり前のプレイのひとつとして考えてほしいの。

 

そして日本人が案外気にしないのが陰部の毛。男女問わず陰部の毛が濃い人は、性病にもなりやすいので、お尻の穴の毛まで念入りに洗う習慣をつけてね。恥ずかしいとかではなく、自分自身のカラダを守る為、大切な人のカラダをまもる為に大切なことよ。

 

因みに風俗で男性の陰部を洗う時に使用する「グリンス」。性病で傷があれば痛がるのでわかるとか、性病予防になるとか言われているけど、それをそのまんま信じている嬢はいませんか?

コスパから考えると重宝なので風俗でも多く使われている単なる殺菌消毒石鹸ですので、自分の視覚、嗅覚、触覚で確認してくださいね。

 

イヴの電話相談室            30分3,000円

♡イヴのメール相談室         5往復5,000円

♡イヴ小部屋の密室相談室    60分15,000円

            (対面女性の心を持った方限定)

お申込・お問合せはこちらメールフォーム