.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女度を上げる「至福の性愛レッスン 性の伝道師☆愛月イヴの小部屋」

なぜ、この日本では「性」についての話を 汚らわしとタブーにしたがるのかしら。1000人の男性との性体験と言葉から感じ得た性をタブー視するからこその日本の社会の未熟さ。女性のカラダをセラピーして感じ得る女性の心とカラダの不快適さ。人間の心もカラダも本来、もっともっと自由であるはずよ。性の伝道師イヴがあなたの人生を豊かにする愛と性愛を伝授するわ。

ドS男子注目!あなたの中のサド性マゾ性は90%勘違い。

「イヴ先生はドMなのにM男のIくんとはセックスを楽しめたの?」

 

SMbarで出会った「M性のIくん」と「ドM性のイヴ」が一緒に、お店を抜け出したお話からこんな質問を頂いたわ。

 

evesloveroom.hatenablog.com

 

ところであなたの思っているSとは?Mとは?

 

「俺ってSだから」

「わたしはMなの」

 

お酒を飲んだ席では、自己紹介するかのように出てくる話題ね。

 

Sといえば

いじめるのが好き、言いなりにさせる、相手が嫌がるのを見るこおに興奮と喜びを感じる。

 

Mといえば

いじめられるのが好き、虐げられて痛ぶられて、言いなりになることに快楽を得る。

 

そんな認識とイメージがあるのではないかしら。

 

 

世の中にはドS男が溢れている

それも自称ドS男。

わたしの周りには自称ドS男が集まってくる。

 

自称ドS男「イヴちゃんドMだよね。俺ドSだから嗅覚でわかるんだ」

イヴ「わたしがドMだとしたら?」

自称ドS男「調教したいな」

 

そんな自称ドS男にわたしは必ず聞くの。

 

イヴ「わたしね、首筋を噛まれるのが好きなの。噛んでくれるかしら」

 

100人中99人の自称ドS男はこう答える。

 f:id:evesloveroom:20170503094816j:image

「イヴちゃんは首筋噛まれると興奮するんだ。首筋でもどこでも噛んであげるよ、痕が残る位にね」

 

そうよね、噛む立場のS男はご主人様、噛まれるの立場のイヴはまさにM…

 

な、訳はないのです。

 

まず、自分でドSを名乗った時点で終了。

<S男になりたいけどなれない殿方>認定です。

 

…残念だけれども。

 

またM女も同じよ。

 

SとMを9割の方々は思い違いをしているわ

 

SとMを言語で表すとするなら

 

S…M(相手)に対して何かしてあげたいという気持ちに溢れている方。

 

M…S(相手)に対して何かしてほしいという気持ちでいっぱいな方。

 

相手の望む事をSuることが喜びのS。

相手に望む事をしてもらう事でMiたされるM。

 

つまりドS様とは

自分で名乗らなくてもその風格と大きさとオーラにMは自然と引き寄せられるわ。

胸を熱くさせその場にひざまづき、自分の欲望を懇願してしまう…それがドS様。

大きな器と愛情でMの欲求を満たしそれをコントロール出来るお方なのです。

 

それと逆にドMは

縛られたい、叩かれたい、言葉責めで狂わせてと一見全て、やられるがままに見えるけど

「これやって」「あれやって」と自分の欲望をMiたして欲しい、ワガMaMa、かMaってちゃんなの。こんなことされている自分がたまらなく好き。

 

だからこそ、何もわかっていない自称ドS男に心は動かない。だって彼らは自分の欲望を押し付けてきて

「ほらいいだろ、ほら恥ずかしいだろ」って

自分欲求を満たすが先ですから。

 

全てを預けれる人格持ち合わせているドS様だからこそ、恥じらいながら欲求を懇願し、カラダの奥底からMの血を発揮できるのだわ。

 

見た感じドS様は、俺様気質よりも受容の大きな穏やかさを持ち合わせ、M女はワガママそうな高飛車な雰囲気を醸し出している。

 

そして人それぞれS性とM性は何割かづつ持ち合わせ、その中でもドMちゃんは、Mを理解しているかは、ドS様にもすんなり移行も出来るの。

 

わたしがMであるIくんとまぐわうことは、何にも問題なかったのはそういう訳。

どうすればIくんが満足するか、手に取るようにわかるから、またそれがわたしの喜びとなり素敵な時間だった。

 

ちなみにわたしが必ず自称ドS男に投げかける質問。わたしが欲しい答えをくれた殿方は、これまでに1人しかいないわ。

それも殿方がドSを名乗ったからではなく、わたしの中のM性が我慢できなくてあの質問を投げかけたの。

 

「わたしね、首筋を噛まれるのが好きなの。噛んでくれるかしら」

イヴの電話相談室            30分3,000円

♡イヴのメール相談室         5往復5,000円

♡イヴ小部屋の密室相談室    60分15,000円

            (対面女性の心を持った方限定)

お申込・お問合せはこちらメールフォーム