.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女度を上げる「至福の性愛レッスン 性の伝道師☆愛月イヴの小部屋」

なぜ、この日本では「性」についての話を 汚らわしとタブーにしたがるのかしら。1000人の男性との性体験と言葉から感じ得た性をタブー視するからこその日本の社会の未熟さ。女性のカラダをセラピーして感じ得る女性の心とカラダの不快適さ。人間の心もカラダも本来、もっともっと自由であるはずよ。性の伝道師イヴがあなたの人生を豊かにする愛と性愛を伝授するわ。

女癖の悪い渡辺謙と女好きの手越祐也何が違う

ハリウッド俳優の渡辺謙さんとジャニーズの手越祐也くん

 近年の女好き代表はこのふたり

 

男は誰でも基本、女好きな生き物

 

持って生まれたDNA的に浮気のひとつやふたつさ、まあ当たり前のこと。

 

なのになぜ渡辺謙さんは叩かれ、手越祐也くんは逆に絶賛されるのか不思議じゃない?

 

渡辺謙さんは奥さんの闘病中にも関わらず不倫をしていたというから、世の中の女性を敵に回してしまったわね。

 

お嬢様の杏さんが傷つき激怒するのも当然。

それも闘病中ということに人間性を疑うわ。

 

でも南果歩さんは何を泣き崩れるのかしら疑問に思う。

 

そもそも渡辺謙さんと南果歩さんは渡辺謙さんの離婚前からのお付き合い。

人のものを奪えば、自分もまた奪われる。
相手がいるのに裏切る人は、また平気で新しいパートナーをも裏切る。

そうじゃない?

 

 更に渡辺謙さんの離婚は、当時の奥様の宗教問題とされているけど、女癖の悪さに奥様は宗教を頼るようになったとの話もあるわ。

噂になった女優さんもひとりふたりじゃないそうね。

それらすべてを承知で受け入れて結ばれ、不倫は予測していなかったとしたら大人の女として浅はかすぎる。

 

女好きの男に惚れたら、覚悟は必要。

覚悟がなければ一緒になることはやめた方がいい。

 

「わたしがあの人を変えるの!」

なんていうのは無理な話。妄想でしかないわ。

 

変われるとしたら

「自分は君を裏切ってしまうかもしれない」

という自覚が必要で、そういう男は今回の渡辺謙さんのように叩かれたりはしない。

 

彼には全く自覚がない。

 

今回の渡辺謙さんの決定的なダメージは<経済力があるのにケチ>の一言に尽きる。

不倫している女性に対して、自分の元に来るための海外までの渡航費を自己負担させていただなんて呆れる。

 

女癖が悪い 

スマートに女性と関わることが出来ない。

突然のごとく関わった女性に恨みを買ってしまう。思考が子どもの時のまま。女性に対して大人の男性の対応が出来るはセックスだけ?

そんな男は好きではなく <女癖が悪い>の称号が良く似合う。

だからこそ、今回の渡辺謙さんの件は女性側からリークされたのでは?なんて話にもなる。

 

そして不倫に関しての真実は闇の中。

ご本人が逃げちゃっていますからね。

 

それに対して手越祐也くん。

アイドルでありアイドルを相手に食い散らかしても叩かれない

当然独身だから叩かれないと言えばそうだけど、双方からのファンかも叩かれないのは女癖癖が悪い手越くんではなく女好きな手越くんだから。

 

渡邊健さんとの違いは女性との関わり方と堂々とした態度

 多くのファンはアイドルの恋愛ゴシップに、落胆と恨み節だけども、彼のファンは素晴らしい。

 

手越くんは常にファンの子に対して

「みんな俺の彼女だよ」と公言している。

 特定の人の手越祐也ではなく、「みんな大好きだよ」みんなの手越祐也という世界観を自ら構築している賢さが伺える。

だからファンからすると、特定の誰かと長く付き合ってますではなく、食い散らかすことは「手腰ワールド」を徹底しているから仕方なしなのかもしれないわ。

 

現にファンの女子は

写真週刊誌に手越祐也が連載コーナーを持っていると認識する事にしているとの書き込みがある。

 

そして何よりも手越くんの選ぶ女性が微妙な可愛さ

AIGOさんの奥様、北川景子さんのように完全な美人だと完全な敗北感。あまりにお似合いの二人の姿に完敗。

でも微妙どころだと妙に安心もする。写真誌のツーショットはどうみても隣の女性アイドルよりも手越くんの方が可愛い。

だからこそファンは

「手越くんがこんな微妙な女に本気になるわけないじゃない。遊びよ」と自分を慰められる。

単に手越くんの好みがそうなのか、計算されての選択なのかはわからないけど女が<もう仕方ないんだから>の要素が溢れまくっている。

 

手越くんが手越くんとして一番輝ける状態をファンの子も取り巻く女性もわかっているのではないかしら。

 

たくさんの女性たちの手の平上でコロコロ転がる手越くん。

 

100%女好きを許せるわけではないけど、モテない男の手越祐也手越祐也じゃないから好きじゃない。

 

そんな女性ファンの気持ちも理解しているだろう手越くん。だから恨まれない。

 

 女好き男は浮気をする。
女癖悪い男は女を裏切る。

 

昭和の女好き代表の俳優・火野正平

女好き含めて男としての火野正平に女は惚れてしまうのだと思うわ。

 別れても彼を悪くいうどころか「素敵な人」と女性陣が口を揃えていうほど、愛すべき女好き男。

 

女が女として女を堪能させてのが、女好き男かもしれないわ。

イヴの電話相談室            30分3,000円

♡イヴのメール相談室         5往復5,000円

♡イヴ小部屋の密室相談室    60分15,000円

            (対面女性の心を持った方限定)

お申込・お問合せはこちらメールフォーム