.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

女度を上げる「至福の性愛レッスン 性の伝道師☆愛月イヴの小部屋」

なぜ、この日本では「性」についての話を 汚らわしとタブーにしたがるのかしら。1000人の男性との性体験と言葉から感じ得た性をタブー視するからこその日本の社会の未熟さ。女性のカラダをセラピーして感じ得る女性の心とカラダの不快適さ。人間の心もカラダも本来、もっともっと自由であるはずよ。性の伝道師イヴがあなたの人生を豊かにする愛と性愛を伝授するわ。

ホストに溺れる女たち隠れ坂口杏里は普通に存在する。

 ホストには興味なから関係ないわ。

多くの姫たちがそう思うことでしょう。

でもホストにハマる姫は、元々OLさんだったり主婦だったり実は特別なことではないわ。

ホストとではなく、ジャニーズや韓流、カリスマ店員などを追っかけるアラサー以上の結婚経験どころかリアル恋愛に乏しい姫たちもこのタイプに類するのではないのかしら。

応援している、その人を励みに日々頑張るから
「恋している」に変化していない?

この姫たちの特徴は
・淋しがりや
・かまってちゃん
・優柔不断
・ネガテイブ思考
・被害妄想癖がある
・でも実は自分大好き

初回は数千円で遊べるホストクラブ。


最初にこの姫たちの特徴でもある心の闇を満たすようなホストに出会えたならば、月一の自分へのご褒美と言い訳を使い1回数万円で通うようになる。

そうなると後は順調に渦にまかれるだけ。


「ボトル入れて」担当(お気に入りのホスト)に言われたらあなたはどうする?


「えっそんなお金持ってない」

が普通の答えよね。

その返答わかっていての前提のおねだり。
「未収金・掛け・ツケ」での支払いをすすめる担当。
「今日いくら持ってる?じゃあ、100万円のうち10万円支払って残りは月内に払ってくれたら大丈夫だから。そしたらまた会えるだろ♡」


同担狙いの姫と上手く争わせるように、あるいは優柔不断を利用して断らせないように掛売りを重ねてさせていく。


もちろん、支払わられなければホストの自腹。
どう考えたってOLさんや主婦に支払えないもの。それもきちんと見越して風俗店のスカウトまで親切に「お前と俺のために」と紹介する。

風俗に堕ちたらホストの勝ちね。
後は「俺のために」毎日働いてもらうだけだもの。

風俗に堕ちた姫たちの仕事の仕方は大きく2タイプ。

◎きっちりお仕事タイプ
・案外可愛いまたは美人
・会話もたのしめる
・ソープ以外の本番は基本的に禁止だけども本番OK(ピル飲んでいるから)
・更にゴムなし、中出しOK

働いている理由を聞かれると
「彼氏(ヒモホスト)を養うため」
このタイプは「わたしが稼ぐから、担当にはホストやめて家にいて欲しい」と思っているタイプが多いわね。
愛想ルックスも悪くない上、サービスも良いので本指名もとれて人気嬢になっていく。

◎やる気なしの仕事タイプ
・美貌に乏しい
・だらしなさが体型やお肌に出ている
・キスは担当以外はNG
・下半身触ったらキレる
・本番をオプション(お店に内緒の別料金)で誘ってくる
・終わったら隣でいびきかいて寝る

働いている理由を聞かれると
「掛売りがあるから」「ホストに貢いでるの」とドヤ顔で言う。
「どうしてわたしがおっさん相手にしなきゃならないの、仕事終わったら担当に会いにいこう。そのために◯本仕事とらなきゃ(◯人接客しなきゃ)」と思いながらお客様の相手をしている。当然、指名など取れるわけがなく他のお店にと掛け持ちへ。それでも稼げなく最後は逃げるかホストに捨てられるかのどちらか。

ホストが姫たちをどう育てるかは腕の問題。

それを姫は、愛されている大切にされていると感違いする。それが違うと気がつくと、恨み憎しみに変わっていく。

だけどこういうタイプはまた繰り返す。だって
淋しがりやのかまってちゃん。認めて、ほめて、必要としてほしいなのですもの。

でもね、お金の問題だけで済めばいい。
風俗嬢の多くは「ピル飲んでいるから」というけど、ピルを飲んでいても妊娠はする。妊娠回避出来ても性病は回避出来ない。
風俗嬢に限らず、女性の社会進出に伴って欧米の女性に習ってピルを服用する日本女性も増えてきた。
人からの評判や医師が勧めるからではなく、ピルのメリット、デメリットを知り、ピルが自分のカラダに合うのかをきちんと知り使用の判断が出来る女性であってほしい。

風俗嬢が悪いとは、わたしは全く思っていない。どんな仕事をするのにも「お金を稼ぐこと」を目標にするような働き方はダメだわ。
そしてネガテイブな稼ぎ方と誰かのために働くことも。

「会うために◯本つかななきゃ」
「お金がないと会いに行けないから頑張る」
「稼がないと嫌われる」
「掛けを支払わないとあの人に迷惑をかける」

 

ホスト遊びは、貢ぐのではなく心底楽しいだけの単なる遊び。


恋愛もセックスも1ミクロンだってネガテイブ要素があってはならないわ。
どちらも私たち女性が美しく輝くための、栄養素なんですもの。

イヴの電話相談室            30分3,000円

♡イヴのメール相談室         5往復5,000円

♡イヴ小部屋の密室相談室    60分15,000円

            (対面女性の心を持った方限定)

お申込・お問合せはこちらメールフォーム