.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女度を上げる「至福の性愛レッスン 性の伝道師☆愛月イヴの小部屋」

なぜ、この日本では「性」についての話を 汚らわしとタブーにしたがるのかしら。1000人の男性との性体験と言葉から感じ得た性をタブー視するからこその日本の社会の未熟さ。女性のカラダをセラピーして感じ得る女性の心とカラダの不快適さ。人間の心もカラダも本来、もっともっと自由であるはずよ。性の伝道師イヴがあなたの人生を豊かにする愛と性愛を伝授するわ。

男性局部画像を送る男性は女性に妄想抱き過ぎ?

志村けんさんのInstagram

志村けんさんの局部画像らしきものがアップされたと話題になっているわね。トラブルなのか乗っ取られなのかは不明だけれども、そもそも志村けんさんは女優さんに自分の局部画像を送りつける趣味があったとも言われていたり、いなかったり。

 

あなたは殿方から局部画像送られてきたことありますか?

またあなたは姫に局部画像送ったことありますか?

 

正直言って、殿方が姫の裸の画像を見て興奮するように姫が殿方の局部画像で興奮するかと言えば皆無に近いのではないのかしら。

 

男性、オスと言う生き物は自分の強さを見せてアピールしたがる生き物。
また男は自分が生まれてきた女性の局部を拝みたいと本能で思うもの。

根本的に局部に対しての捉え方が殿方と姫ではまったく違うわ。

 

そして何より姫たちの中では、性的行為はロマンスの延長上に存在し、エロ単体では存在し難い。

 

例えば、殿方をみて

「その綺麗な指で触れてほしい、その広い胸で抱きしめて欲しい」と

イマジネーションを高め、徐々に性的興奮が高まった結果が

「あー欲しい、あなたのソレを挿入して欲しい」の気持ちがあっての男性の局部だわ。

 

そんな高まりもないのに局部画像送られてきても「面倒な男」「どれだけ自信あるの?」「なに一人で興奮してるの」とかなり冷ややかだったりする。

男性は自分の局部に姫たちが、どう反応するかにも興奮があると思うのね。でも残念ながら殿方が望むような

<驚く><恥ずかしがる><動揺する>

などの反応ではなく

『はあ?なにこれ?』に近いのではないのかしら。


そして殿方の独りよがりのセックスの時と同様に殿方に合わせて「すごーい」と言ってみてあげたりはする。それに興奮する殿方、殿方に合わせれば合わせるほど冷めてくる姫。 

 

殿方の安易な妄想は、自分が局部の画像を送れば姫自身の局部の画像を送ってくれると期待でいっぱいだわ。

 

「ほら、自分のアソコを触ってごらん。これが欲しいんだろ」

 

俺をみろ!俺で感じるだろ!

 

そして面白いことに、男は男の強さを強調したがるため、局部が大きい人ほど画像送りたがったりするのは納得なのだけれども、逆に極小局部の男性や包茎の殿方も画像を送りたがりね。

 

「小さいと罵ってほしい。こんな小さなチムポじゃ役に立たないと言って欲しい」


自虐することで快楽を得ている。

 

現実は殿方の妄想とは大きく異なりこんな例もあるの。

旦那様がSNSで知り合った女性に対して、自分の局部画像を送っていたのを発見した姫さま。背筋に寒気が走ってもう顔を見るのも気持ち悪くなり、とりあえず<旦那様のお母様にその画像を送り>お子さんを連れて実家に帰ったとか‥‥。

 

どちらにしても、姫は喜びも驚きもしない。
酒の肴、笑いのネタにされるのがオチにならないようにね。

 

イヴの電話相談室            30分3,000円

♡イヴのメール相談室         5往復5,000円

♡イヴ小部屋の密室相談室    60分15,000円

            (対面女性の心を持った方限定)

お申込・お問合せはこちらメールフォーム