.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

女度を上げる「至福の性愛レッスン 性の伝道師☆愛月イヴの小部屋」

なぜ、この日本では「性」についての話を 汚らわしとタブーにしたがるのかしら。1000人の男性との性体験と言葉から感じ得た性をタブー視するからこその日本の社会の未熟さ。女性のカラダをセラピーして感じ得る女性の心とカラダの不快適さ。人間の心もカラダも本来、もっともっと自由であるはずよ。性の伝道師イヴがあなたの人生を豊かにする愛と性愛を伝授するわ。

女は理解不能?ジャニーズもダルビッシュも虜にする明日花キララのテクニック

何かとジャニーズタレントと交際の噂が絶えないAV女優の明日花キララさん。

f:id:evesloveroom:20170501171746j:image

Hey! Say! JUMP伊野尾 慧くんが一番記憶に新しいわね。
きっと女性目線からするとジャニーズタレントだけではなく、あのダルビッシュ有さんとも噂になった事に疑問符なのではないのかしら?

 

それだけ女目線と男目線は完全に矛先が違うということ。
真実は定かでないけれども、明日花キララさんのフェラや手コキはS級だとか。

姫が意中の殿方を落とそうと頑張るのは容姿、見た目、小手先のテクニック。

ヘアにメイクを整えて、女性らしいネイルに、男ウケするようなキレイ目なワンピース。

でもキレイ目なワンピースを着ているだけの姫には殿方の本能は反応しない。

あなたの目の前の殿方は、あなたと食事を楽しみながらパンツの中で股間を勃起させているかしら?

 

「えっ!それって変人!変態!」

と罵っているうちは、殿方の心もカラダも理解出来なければ、自分の欲求や気持ちを押し付けるだけの脳内お花畑ちゃん女子でしかないわ。

男は男ウケするキレイ目ワンピースに、ドキドキすると恋愛至上主義女の大きな感違い。

殿方は

そのワンピースを脱がしたい

脱がせたらどんな反応をするのか

一糸纏わぬ姿はどんなだろうか

 

妄想掻き立てる姫に興味を惹かれる。キレイ目ワンピースの役目はそこにあり、そうでなければ薄汚れたジャージと同じよ。

姫は殿方の局部を
「大きい、大きくない」
「硬い、硬くならない」
「早い、遅い」
と言いたがるけれどそれは単に


『女が女であることにあぐらをかいている』

だけに過ぎない。

殿方の勃起力は姫次第。
殿方の局部の大きさに関係なく自分の膣コントロール
殿方はイクではなく、イカせる、まだイカせない、主導権は姫が握りタイミングは自由自在。

あなたはあなた自身の言葉の快楽ポイント、カラダの快感ポイント、乱れ狂う瞬間、そして膣の状態や変化をどれだけ知っているかしら。

綺麗なワンピースも下着も脱ぎ捨て真っ裸になってカラダを交えた後に、殿方から賞賛の言葉やアクションのシャワーを全身から浴びてこそ女は開花する。


とってつけた気遣いや優しい女性、可愛らしい女性の演出や振る舞いは、直ぐに剥がれるわ。見かけにだけこだわる姫は、セックスの最中もその面倒な振る舞いをやめようとしない。


と同時にそこをやめようとしないのは、カラダを交えることへの不安や心配が大きい証拠でもあるわ。

不安に思うのはなぜ?
自信が持てないのはなぜ?

人間、セックスについて何も学んでも教えてもらっていない。
学んでいないこと、知らないことは誰でも不安だし、自信が持てない。

傷つけられる行為が過去にあったとしたら、それもまた相手も無知であるがゆえ。

そこにあなたの人生と感情を留まさせる必要は全くないわ。

だから怖がる必要はない。

いまから知ればいいだけのこと。

 

見た目のキラキラの演出で自分を誤魔化して、納得させるのはやめない?

女の美しさってそんなものじゃないのよ。

殿方と指を絡め、唇を重ね、カラダを交えていく中で自分を演出させることは、女が女であることの本質の美しさに興奮を覚える。感じたフリや演技ではなく二人で楽しむための演出は必要。そしていつしかそれが演出ではなく、自分の本能のままに女を表現していることに気づき、その美しさに感動を覚えるはずよ。

セックスとは男主体ではなく、女のためにあるもの。女が美しく舞えば舞うほど、殿方もまた快楽に陥っていく。

そのためにまず、女ということにあぐらをかいていてはダメだわ。そして磨くのはキラキラな見た目ではなく、自在にコントロールできる膣を育てる。それが出来れば綺麗なワンピースなくても、あなたの本質の魅力で食事中でも目の前の男の股間を勃起させ虜にすることは容易いこと。

イヴの電話相談室            30分3,000円

♡イヴのメール相談室         5往復5,000円

♡イヴ小部屋の密室相談室    60分15,000円

            (対面女性の心を持った方限定)

お申込・お問合せはこちらメールフォーム