.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

女度を上げる「至福の性愛レッスン 性の伝道師☆愛月イヴの小部屋」

なぜ、この日本では「性」についての話を 汚らわしとタブーにしたがるのかしら。1000人の男性との性体験と言葉から感じ得た性をタブー視するからこその日本の社会の未熟さ。女性のカラダをセラピーして感じ得る女性の心とカラダの不快適さ。人間の心もカラダも本来、もっともっと自由であるはずよ。性の伝道師イヴがあなたの人生を豊かにする愛と性愛を伝授するわ。

女だって夢精する☆リアルセックスよりも快楽な夢イキ体験あなたは誰に抱かれる?

あなたは夢の中で抱かれるとしたら誰がいい?

抱かれたい男性有名人ランキング2017
1位 斎藤工さん
f:id:evesloveroom:20170503114117j:image
「昼顔」上戸彩さん共演の不倫ドラマでセクシーさが姫たちの心を捉えているらしいわ。


2位ディーン・フジオカさん


3位松坂桃李さん

わたしは満月の前日、そして生理の前日、夢でまぐわい夢イキを堪能する。

わたしが夢イキをはじめて体験したのは、中学生の頃。その頃は「これが夢精」「夢イキ」だなんて知るはずもない。リアルなセックスですら「イク」という事をまだ知らなかったわ。

でも、大好きなあの人とのセックスよりもはるかに気持ち良よかった夢イキ。

夢なのにリアルな自分も気持ち良さに声が出て半分目が覚めるの。それでもその快楽は止められずヴァギナがヒクヒク痙攣する。そしてカラダだけでなく、心もギューっと鷲掴みされるようにドキドキして苦しくてたまらない。わたしの場合は、記憶にない殿方との夢まぐわいでの夢イキがほとんど。
はっきり目が覚めると、相手の殿方がどういう顔でどういう人で‥‥ということは全く覚えていない。それでもその快楽の余韻だけが、カラダ中を駆け巡りしばらくボーッとして起き上がれないほどよ。

殿方の夢精が射精している場合と、していない場合があるように姫の夢イキも「イク夢を見た」場合と「イクのと同様の事がカラダに起きている」場合があるわ。
後者は殿方が夢精でパンツに射精しまっているのと同様にヴァギナが濡れている。

マスターベーションですら、姫たちにとっては罪悪な事だったりするのに夢イキを告白する姫は少ない。でも実際にはたくさんいるわ。

「わたしは病気ではないのかしら?」
とイヴの小部屋を訪れた30代前半のT姫様。

中学生の頃のイヴと同様にイクということはリアルセックスでは未体験。 
実はイクという経験をした事のない姫様が、夢イキを体験することも少なくないの。
悲しいことに、大好きな人のため姫たちはリアルセックスで

<一生懸命イクために努力する>。

逆にそれがイケなくなる原因でもあり、T姫様もまた大好きな殿方とのセックスではイケないのにと悲しんでいたわ。

 

夢イキを経験しているのならば、リアルセックスでのリアルイキは難しくはない。T姫様に夢イキでの体験を事細かに思い出してもらったわ。

そうなの♡
<一生懸命イクために努力する>の努力していた事、足をピンと伸ばして鼠蹊部に力を入れて‥‥という事が全く夢イキではやっていなかった事に姫様は気づかれたわ。

そして大好きな殿方とのリアルイキを経験。

 

もちろん夢イキ体験するのには、体質や気持ち体調など様々な要因が関係してくるわ。
イヴのように
・生理前や排卵日など性欲が高まっているとき
あるいは
・普段からイキやすい
・リアルセックスでイッたことがない
・セクシーな妄想がすき
・リアルセックスに満足していない、満足したいと思っている
そしてこれが重要
・膣に力を入れたり抜いたりコントロールできる

 

リアルセックスでイクことが経験出来ない人は
<一生懸命イクために努力する>ではなく、夢イキ体質をつくることを心がけてほしいわ。
・自然のカラダの変化に対応して性欲を感じ得られるカラダ(排卵日、生理前、満月新月)
・膣圧のコントロール
・適度なマスターベーション
・健全な性欲を隠さない

 

膣圧コントロールにかけては様々な女性機能高め健康と美容のためには不可欠よ。

これが出来れば殿方を歓ばせながらセックスをコントロールも簡単なこと。

近々、そんなこともお話するわね。

 

ちなみわたしが抱かれてみたい男性ベスト3

1位ドラキュラ伯爵

f:id:evesloveroom:20170503114639j:image

首筋吸われながら背後から突かれたい。

 

2位ジョージ・マイケル、マックス・エマーソンなどなど

f:id:evesloveroom:20170503114726j:image

f:id:evesloveroom:20170503120103j:image

ゲイの方々。ゲイみなさんのセクシーさは半端ないわ。妄想でしか叶わないけれど、それもまた燃える。マックス・エマーソンは渡辺直美さんがInstagramで一目惚れしたと以前紹介していたわね。

 

3位ミック・ジャガー

f:id:evesloveroom:20170503115026j:image

宇宙一卑猥な顔に全身舐められたい♡

 

イヴの電話相談室            30分3,000円

♡イヴのメール相談室         5往復5,000円

♡イヴ小部屋の密室相談室    60分15,000円

            (対面女性の心を持った方限定)

お申込・お問合せはこちらメールフォーム