.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女度を上げる「至福の性愛レッスン 性の伝道師☆愛月イヴの小部屋」

なぜ、この日本では「性」についての話を 汚らわしとタブーにしたがるのかしら。1000人の男性との性体験と言葉から感じ得た性をタブー視するからこその日本の社会の未熟さ。女性のカラダをセラピーして感じ得る女性の心とカラダの不快適さ。人間の心もカラダも本来、もっともっと自由であるはずよ。性の伝道師イヴがあなたの人生を豊かにする愛と性愛を伝授するわ。

美女と野獣とシンデレラストーリー成功率の違い

性格の良い普通な女性より、目の前の突き抜けて素敵な女性を男は抱きたくなるわ。

その時、男って自分がどうとか全く見えていない、考えない。失敗するとか考えるより上手くいったらラッキー思考。
どちらかと言えば、すでにその女性を抱いている状態を妄想していたりするわ。

 

単純と言えば単純よね。

本能が目の前の飛び抜けた遺伝子を欲しがっているのだから仕方ないわ。

だからこそ美女と野獣の図式は成り立つの。

女はまず目の前の男のいい男に挑む前に、身なりを完璧にしたがり上手く行くようにアレコレだわね。

でも忘れてならないのはシンデレラストーリーのシンデレラは、元々心優しいお姫様だということ。ヘアメイクにキレイ目ワンピースを着飾ったところでその他大勢の脇役でしかないわ。

王子様に一目惚れされる自分の中の突き抜けて素敵な何かをあなた自身が気づいてそれを育むことで、はじめてあなたのシンデレラストーリーは幕を開けるのよ。

失敗を恐れると言うことはあなた自身が自分を認めていない。目の前のいい男を本気で欲しがってはいない、脳内恋愛物語に過ぎないということ。

脳内恋愛物語より失敗してもリアルに子宮が疼く相手と恋しない?

 

イヴの電話相談室            30分3,000円

♡イヴのメール相談室         5往復5,000円

♡イヴ小部屋の密室相談室    60分15,000円

            (対面女性の心を持った方限定)

お申込・お問合せはこちらメールフォーム