.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

女度を上げる「至福の性愛レッスン 性の伝道師☆愛月イヴの小部屋」

なぜ、この日本では「性」についての話を 汚らわしとタブーにしたがるのかしら。1000人の男性との性体験と言葉から感じ得た性をタブー視するからこその日本の社会の未熟さ。女性のカラダをセラピーして感じ得る女性の心とカラダの不快適さ。人間の心もカラダも本来、もっともっと自由であるはずよ。性の伝道師イヴがあなたの人生を豊かにする愛と性愛を伝授するわ。

出産後のセックスレスは、妊娠中の女性の性欲とそれを蔑ろにする男性にあり

妊娠中、性欲を我慢しているのは殿方でだから風俗・浮気・不倫も仕方なしが殿方の言い分?

 

そんなような内容も含んだ女優の波瑠ちゃんと俳優の東出昌大さん中心に繰り広げられるドラマが現在放映中らしいわね。

f:id:evesloveroom:20170505143014p:image

 

性欲、性欲ってまるで妊娠中の姫たちには性欲なんて皆無のような世の中の流れ。

 

妊娠期、個人差はあるけれども実は女性の性欲は強くなること知っている?

 特に妊娠初期のつわりもおさまり、少し気持ちに余裕も出てきた3〜6ヶ月の妊娠中期。おっぱいや性器へと血流が促進され精力はアップするわ。それと同時に体内のホルモンも増加するため、殿方よりも性欲は増大する傾向もあるの。

 

妊娠中。一番心配なのお腹の赤ちゃん。

性行為によって、殿方のペニスで突かれると早産になるとか、オーガズムで膣が痙攣することは赤ちゃんが酸欠になる、陣痛を促すなどネガティブな話ばかり。

 

「大切な赤ちゃんがお腹にいるのに性欲でいっぱいだなんて」

ここでまた姫たちは不要な罪悪に苛まれる。

 

安心してね、妊娠すると先ほども言ったようにホルモンの関係で母性に走る姫もいれば女性性が強くなる姫もいるのよ。

 

何よりもパートナーである殿方が、尻込みしてしまうのと勝手に「姫は妊娠中はセックスしたくないはず」と思い込んでいるのがネック。

更に日々変化していく姫のカラダをどう抱き寄せて、どう愛撫して、どう挿入すればいいのか、お腹の子に何かあったらとグチグチ。

 

それでも

<こんな時でも男の性欲は仕方なしだよな>

自分でマスターベーションして我慢しよう。

 

セックスレスの第1歩。

 

マスターベーションならまだしも風俗通い。風俗に通うのが悪いわけではなく勝手に

<妊娠しているのだから仕方ない>

と自己解決していること。

 

大抵の姫たちにとっては、風俗も浮気も不倫も同じこと。妊娠中の2度の殿方の風俗通いが発覚し、出産後を待って離婚だと言い出した姫様からの相談も受けたことがあるわ。

 

余談になるけれども風俗。

 

当たる嬢によってはかなり衛生的ではない場合があるのよ。事務所に寝泊まりして、お客様とのホテルでの入浴を日々の入浴としている貧乏お茶引き嬢もいれば、洋服を事務所に置きっ放しで洗濯せず出勤してそれに着替えてお客様の元に向かう嬢もいるわ。

女の子同士でも「あの子の行った客は病気移ってそうで嫌っ!」という会話もよく耳にしたわ。妊娠中に細菌感染含めて病気持ち込んだなんてことにならないように。それが一番、お腹の中の赤ちゃんに危険だわ。

 

とにかく風俗行く前にふたりで話をすることが大切。

 

決定的に姫にとって屈辱的で出産後セックスなんてしてやるものか!!なのがこれ。

殿方の性欲はフェラチオか手コキで処理させておいて、姫の性欲には無関心で寝てしまう。

 

<妊婦だから性欲なんてないだろう>

<きっとしたくないだろう>

<赤ちゃん入っているのに突くの怖い>

 

「なんであんただけ気持ちよくなってんのよ!!」

 

この時期、毎日マスターベーションで性欲解消する姫も多いのも不思議でないこと、それだけ性欲が強くなっている場合もある。

 

お腹の張りに注意することと出血しやすい状態だと認識しておくこと、あまり大きな玩具の挿入は避けること、これさえ気をつければマスターベーションも大丈夫。(お医者様から安静等の指示のないこと)

 

そして悲しいのは妊娠期にまぐわない殿方は、姫の変貌したカラダだけが記憶に残ってしまう。だから産後も抱く気が起きなくなってしまう勝手な生き物。自分の快楽の結果のカラダの変貌なのに。

 

早産や安静等の指示を受けていない前提で妊娠中のまぐわいを楽しんで♡

 

・オーガズムが陣痛を促すことはない

・ペニスが赤ちゃんを突くことない

赤ちゃんは羊水で守られているから大丈夫

・避けるべきは、細菌感染症など避けるためにコンドームなし、アナルセックス。

・更に精子には「陣痛促進剤」と同じような成分があるので中出しも生もやはり避ける

・オーラルセックスは膣内に空気がある恐れがあるから気をつける

・乳首の刺激は直接子宮を収縮させてお腹の張り促すので出来れば避ける

・体位は姫のカラダの負担にならない状態でリラックス出来るように

 

お風呂に一緒にはいるでも、イチャイチャするでもいいわ。何よりも夫婦が仲良くコミュニケーションをとることがお腹の中の赤ちゃんにとってもハッピーだわ。

 

とにかく妊娠がわかったらパートナーのいる方はパートナーと揃って産婦人科の先生に話を聞きに行くことを絶対的にオススメするわ。

 

最後にコンドームでのセックスは嫌いという殿方にひと言。

精子は1週間以上、膣内に残るそうよ。妊娠中の内診検査のときにお医者様には『精子のカス』が見えてしまうので要注意♡

 

イヴの電話相談室            30分3,000円

♡イヴのメール相談室         5往復5,000円

♡イヴ小部屋の密室相談室    60分15,000円

            (対面女性の心を持った方限定)

お申込・お問合せはこちらメールフォーム