.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女度を上げる「至福の性愛レッスン 性の伝道師☆愛月イヴの小部屋」

なぜ、この日本では「性」についての話を 汚らわしとタブーにしたがるのかしら。1000人の男性との性体験と言葉から感じ得た性をタブー視するからこその日本の社会の未熟さ。女性のカラダをセラピーして感じ得る女性の心とカラダの不快適さ。人間の心もカラダも本来、もっともっと自由であるはずよ。性の伝道師イヴがあなたの人生を豊かにする愛と性愛を伝授するわ。

女のヴァギナの形や感度がその女性の顔でわかる

姫のアソコの形や感度は見た目でわかる❓

太った殿方はペニスが小さい、
鼻が大きい殿方はペニスが大きい
などと言われているのと同じことらしいわ。

 

さて、あなたはどのタイプかしら。

 

1.おちょぼ口で性格がサバサバしている
2.悲しげな潤んだ瞳をしている
3.もみあげ、うなじの毛が長いまたは濃い
4.笑うとえくぼができる
5.勘が良くて、耳たぶと唇の形が良く足首締まっている

f:id:evesloveroom:20170510174754j:image

( 画像は映画タイタニックより)

 

1.きんちゃく姫

名器と言われるヴァギナ。

タコツボ、巾着のようなかたちで、挿入されたペニスをしっかり包み込む感じ。


2.汁だく姫

入り口が狭くて内部が広い。感じやすく愛液が多く潮も吹きやすい。腰を激しくうねらせて興奮する。入り口が狭いので男性を別次元まで飛ばしてくれるほど気持ち良い。


3.ふさふさ姫
楊貴妃がこのタイプらしい。毛がふさふさ多めにあり、かなり性欲が強く男性のペニスを圧倒してしまう。


4.ビューティー姫
美しい造形・色がきれい。毛は薄め。入り口も中も狭くて締まりが良い。挿入すると壁が踊るように動いてそのままペニスを昇天させる。


5.ミラクル姫
あげマン。最強の伝説のヴァギナ。ビューティ姫より更に美しく、入り口は狭くて奥は細長い。どんな殿方も挿入すると快声をあげ姫の喘ぎ声も癒されるように美しい。
挿入すると子宮がお出迎えするかのように膨れてペニスの先に当たり絶堺に連れて行ってくれる。

 

どんな素晴らしいヴァギナなもペニスもケアされていなければ、いざ!と言う時にその魅力を発揮できないわ。

イヴが女性性、男性性開花のボディつくりのお手伝いもしていくわね♡

 

イヴの電話相談室            30分3,000円

♡イヴのメール相談室         5往復5,000円

♡イヴ小部屋の密室相談室    60分15,000円

            (対面女性の心を持った方限定)

お申込・お問合せはこちらメールフォーム