.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女度を上げる「至福の性愛レッスン 性の伝道師☆愛月イヴの小部屋」

なぜ、この日本では「性」についての話を 汚らわしとタブーにしたがるのかしら。1000人の男性との性体験と言葉から感じ得た性をタブー視するからこその日本の社会の未熟さ。女性のカラダをセラピーして感じ得る女性の心とカラダの不快適さ。人間の心もカラダも本来、もっともっと自由であるはずよ。性の伝道師イヴがあなたの人生を豊かにする愛と性愛を伝授するわ。

満月の夜だから女も男も満月のように膨らませるアレコレ

昔から人と月は密接につながり特に、女性のカラダと心はは月の満ち欠けに大きな影響を受けるわ。

 

満月に人間は衝動的、攻撃的になりやすく「満月は人を狂わす」と言われ性犯罪も増える。
 f:id:evesloveroom:20170511163919j:image

満月は「膨らむ」という特性もあることから、女性性である不安、寂しさなどが必要以上に膨らんでしまう。

男性は女性とは違い男性性である欲望が膨らみあがり性欲を増長する。

性欲を増長させた男性と寂しさを膨らませた女性が引き寄せ合うのも満月のいたずら。

 

性欲と寂しさそこにお酒が入れば普段では考えられないようなセックスをしたり、自分の中の隠された性癖に気づくこともある。

 

性癖も様々で性癖も持つ偉人たちも多かったそうよ。

若い男性を口説き落とす天才ソクラテス
老いてもお盛んだったゲーテ
露出魔お尻ペンペン好きなルソー。
美少年好きの武田信玄
姫の性器に拳を入れた石川啄木
膝まで陰毛を伸ばした楊貴妃
100名の護衛をフェラでイカせたクレオパトラ
小林一茶は52歳で28歳の姫と結婚。セックス日記もつけていて「日に五交」だとか。

 

わたしが体験した殿方の性癖プレイ

3p、乱行、相互鑑賞、寝取られ、露出、野外、コスプレプレイ、赤ちゃんプレイ、スパンキング2時間、放尿、スカトロ見ながら食事、射精管理などなど。

 

以前blogに登場した大きな性器で悩むA氏は、わたしと付き合うことでは眠っていた、拘束プレイが解き放たれたわ。六本木で喧嘩し車を降りたわたし。路上に車を止めてわたしにメールしていたA氏は警察の職質から「車内拝見させてもらいますね」

運転席の下からカッターとナイフ数本とロープが発見され銃刀法違反で連行された。

 

evesloveroom.hatenablog.com

 

 

警察から連絡を受け迎えに行ったわたしの耳元で

「イヴちゃんがどこにも、誰の元にも行かないように拘束するために用意したんだよ。だからイヴちゃんが悪いんだよ」

 

そう囁やかれたあの晩が満月の夜だったことは今でも覚えているわ。

 

満月は人間を淫らにし、理性のタガが外れてノリや勢いでカラダの関係を結んでしまわないように。

 

そして思う存分、性癖を楽しんで欲しいのは下弦の月の5/19。満たされたエネルギーが放出されていく時ね。少しアブノーマルなプレイを試すことで、殿と新たな関係性で結ばれるはずよ。

 

イヴの電話相談室            30分3,000円

♡イヴのメール相談室         5往復5,000円

♡イヴ小部屋の密室相談室    60分15,000円

            (対面女性の心を持った方限定)

お申込・お問合せはこちらメールフォーム