.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

女度を上げる「至福の性愛レッスン 性の伝道師☆愛月イヴの小部屋」

なぜ、この日本では「性」についての話を 汚らわしとタブーにしたがるのかしら。1000人の男性との性体験と言葉から感じ得た性をタブー視するからこその日本の社会の未熟さ。女性のカラダをセラピーして感じ得る女性の心とカラダの不快適さ。人間の心もカラダも本来、もっともっと自由であるはずよ。性の伝道師イヴがあなたの人生を豊かにする愛と性愛を伝授するわ。

糖尿病EDからの復活SMおじさま並みの30代後半を上回る破壊力

久しぶりになってしまってごめんなさい。

 

昨晩は満月。

ウズウズが止まらず

「今夜したいのだけれども」

 

SM好きのおじさまからのお誘い。

 

実はこのおじさま糖尿病からEDになり

お医者様からの指導とお薬

食事療法とイヴのお手当で

見事に<真珠入りペニス>は2年かけて復活♡

 

足腰弱くなり足元も危うく 

特に目にきてしまい

糖尿病網膜症で「見えてる?見えてない?」と

言うような瞳をしている。

それなのにいまや復活した勃起は半端ない。

下手な30代後半よりも素晴らしい。

 

元々、絶倫だったので

その威力が急激に落ちてきたことに疑問に思い

「病院行ってみたら?」の

イヴの一言で病院に行って糖尿病が判明。

 

糖尿病でEDになってもなお気持ち

絶倫超えの男性を何人かお相手してきたので

なんとなくな感だったわ。

 

ただね、このおじさま

射精しても「イクっ」という感覚を

いまはほとんど感じ得ないらしいわ。

射精時の精子の量も少ないから余計よね。

 

だから最近、セックスはしていないと。

 

それ聞いたら頑張らねばよね。

 

そうそう、このSM好きおじさま。

ムチにローソクなどなどより

何よりも『フィストファック』が好き。

 

『フィストファック』とは

f:id:evesloveroom:20170610175339j:image

膣や肛門に手や拳を入れる性行為のこと。

 

「イヴちゃん僕の手は小さいから大丈夫だよ」

 

いやっ、わたしは基本ペニスより太いものは

NO!!

というか拳に匹敵するペニス…肛門…の

お話はまた今度として

基本的に異物はあまり好きではないのよね。

 

おじさま曰く

膣から拳を入れて子宮をやさしく触ると

ペニスどころの気持ち良さではないらしいの。

昔の彼女は毎日ペニスの後にそれを

求めてきたと。

 

でもね、本来触らなくても良い

赤ちゃん宿す聖地でもあるのだから

女性が望まない限り好ましくはないと思うわ。

それに下手に傷つけたら

取り返しがつかない。

 

女性はどんな状況でも

YES、NOは言えることも大切。

それに負けじとしつこく言ってくるのも男性で、正直根比べ。

 

SM好きおじさまが愛する

 『フィストファック』

基本的に穴を拡張して

異物を入れる行為自体、破壊願望があるわね。

完全に肉体も感情も支配している、されている

関係性でないと成り立たない行為だと思うわ。

肉体的快楽よりも、双方ともに精神的な快楽の

占める割合も大きいのでははないのかしら。

 

確かに赤ちゃんが生まれてくる場所だから

手の1本くらい入るのでしょうが 

ダブルフィストファック(腕を二本挿入)

トリプルフィストファック(三本の腕を挿入)

そして極めつけに

 

『スカルファック』

f:id:evesloveroom:20170610175518j:image

人間の頭を入れるという想像もしたくない行為も存在する…と噂。

 

膣は赤ちゃんが通ってくる参道。

やはりそこに納めるべきものは限られる!と

断固としてわたしの意志は変わらない。

 

 ということでSM好きおじさまは

ごくごくノーマルなイヴちゃんのお手当で

「久しぶりにイクという瞬間を感じたよ」と

ご満悦。

 

旦那様やパートナーの状態が最近イマイチ…な

ご相談もお気軽に。

女性の意識が変われば男は変わるわ♡

 f:id:evesloveroom:20170610175617j:image

お問合せ・お申し込みは

https://ws.formzu.net/sfgen/S18215656/