.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

女度を上げる「至福の性愛レッスン 性の伝道師☆愛月イヴの小部屋」

なぜ、この日本では「性」についての話を 汚らわしとタブーにしたがるのかしら。1000人の男性との性体験と言葉から感じ得た性をタブー視するからこその日本の社会の未熟さ。女性のカラダをセラピーして感じ得る女性の心とカラダの不快適さ。人間の心もカラダも本来、もっともっと自由であるはずよ。性の伝道師イヴがあなたの人生を豊かにする愛と性愛を伝授するわ。

2017-03-30から1日間の記事一覧

恋愛に小細工はいらない

だってSEXしたら一瞬に メッキなんて剥がれるのよ。 それは殿方も同じ。 デートのお店のチョイスは最高。 でもホテルのチョイスは最低 洋服のセンスもわたし好み。 でも脱ぎっぱなしで脱いだままの 形が残っているズボン いつでもレディーファースト。 でもS…

視覚化よりリアル

男女のまぐわいは 瞳を見つめ合い 視線をかませたり 時には、はにかむように外したり 唇を 首筋を 背中を 指先で 舌先で 歯で 愛でながら撫でる その行為によってはじまる。 それは 「君のそのやわらかな唇を僕の物にしたい」 「きみのその服を剥ぎ取りすべ…

自分のことどれだけ知っている?

星座占い、手相、カード占い・・・ わたしってどんな人間で どんな未来が待っているの? どんな洋服が似合って どんな髪型やお化粧が似合うの? どんな殿方がわたしにはふさわしいのか わたしについて何でも知りたい。 姫たちってほんとうに貪欲で素敵♡ これ…

成熟した女は女子力と戦わない

エステに行き フエィシャルに ボディトリートメント。 ダイエットして細さを強調。 「ほっそーい、うらやまーい」 の同性からの賛賞に酔いしれてご満悦。 みんな同じようなお洋服を着て メイクをして安心を得る。 そういう姫が集まる 女子力上がるわよってい…