.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

女度を上げる「至福の性愛レッスン 性の伝道師☆愛月イヴの小部屋」

なぜ、この日本では「性」についての話を 汚らわしとタブーにしたがるのかしら。1000人の男性との性体験と言葉から感じ得た性をタブー視するからこその日本の社会の未熟さ。女性のカラダをセラピーして感じ得る女性の心とカラダの不快適さ。人間の心もカラダも本来、もっともっと自由であるはずよ。性の伝道師イヴがあなたの人生を豊かにする愛と性愛を伝授するわ。

成熟した女は女子力と戦わない

エステに行き

フエィシャルに

ボディトリートメント。

ダイエットして細さを強調。

 

「ほっそーい、うらやまーい」

 

同性からの賛賞に酔いしれてご満悦。

 

みんな同じようなお洋服を着て

メイクをして安心を得る。

 

そういう姫が集まる

女子力上がるわよっていう集まり

何万円も払って参加する…

 

女子力が姫には不・可・欠。

 

それがこの日本という国。

 

成熟した姫ならわかっているわ。

必要なのは女子力ではなく

 

姫力。

 

f:id:evesloveroom:20170331141117j:plain

おっぱいは剥がしてる?

乳首は呼吸出来てる?

子宮はきゅんきゅんする?

ヴァギナはコントロール出来る?

 

それを育むことを怠らないのが

ホンモノの姫だわ♡

 

そうしてこそ

着飾らなくても

オーラとフェロモン

殿方はひれ伏すの。

イヴの電話相談室            30分3,000円

♡イヴのメール相談室         5往復5,000円

♡イヴ小部屋の密室相談室    60分15,000円

            (対面女性の心を持った方限定)

お申込・お問合せはこちらメールフォーム